癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんだか、いろんなこと考えますねぇ~

2010-05-25 22:06:33 | その他
みなさん、こんばんは、

今日は、汗ばむ陽気で、気持ちのよい一日でした。午後は、眠くなった方も多かったのでは?

今日の話題は、面白そうなものからです。

失恋続出…で、作ってみました「失恋回復手帳」(読売新聞) - goo ニュース

なんか、この手帳でほんとに、失恋から回復できるの?と思いますが、実際に失恋した状態だと、結構効くのかもしれません。

失恋していると、心が折れている分、普段は感じられないものが感じられたりするのでしょう。また、人の優しさが身に染みたり、悪いことだけじゃなく、いろいろな気づきを与えてくれますね、失恋って。

もし、失恋した人がこの文章を読んだら、「失恋回復手帳」を試してみたら、いかがでしょう。送料も含めれば、1,000円もしないようだし、試しにやってみるには手頃な気がします。

みなさんは、失恋したとき、どのくらいで立ち直りましたか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱いと盛り上がりに欠けます | トップ | ゲゲゲで盛り上がる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事