癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

昌平、初の甲子園あと1歩届かず決勝まで1失策堅守も延長10回に3失策絡み5失点/埼玉

2024-07-28 18:40:58 | 季節の風物詩・行事
みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですが、夕立の気配もなく、今夜は寝苦しい夜になりそうです。

さて今日は、高校野球の話題から。


地元埼玉大会の決勝が10時からやっていたのですが、昼過ぎに気が付いて、8回表から見始めました。

いやぁ、凄い試合でした。

流れが二転三転するし、昌平も驚異の粘りと長打で最後まで息をのむ戦いでした。

プロでこのような展開はほとんど見かけないですし、何より高校生活最後と言う刹那が、感動を増す気がします。

花咲徳栄には埼玉代表として頑張ってもらいたいです。一方の昌平ですが、残念な結果になりましたが、胸を張って次のステージに向かって欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バレー】日本男子、フルセ... | トップ | 【第3日まとめ】詩号泣敗退... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事