癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ゲゲゲで盛り上がる?

2010-05-26 23:54:21 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日は、一日中曇り空。ところによっては雨が降り、梅雨空を彷彿とさせる天気でした。

さて、今日は仕事で調布へ行ってきたのですが、そのときの話題です。

調布駅の改札を出てすぐのところに、調布市の観光協会が、机を出していました。しかも、職員はゲゲゲの鬼太郎と同じく、黄色と黒の横じまのちゃんちゃんこを着ていました。

さすがに、朝の連続テレビドラマ小説「ゲゲゲの女房」の影響でしょうか、中高年を中心に観光客が増えたようです。

と言っても、深大寺と神代植物公園くらいしか、見るところはないのですが。

やはり、TVの影響でしょうか、深大寺行きのバスは混みあっていました。すごいですね。

個人的には、深大寺のイメージは「おそば」なのですが、ほかにも見所はきっとあるのでしょう。

機会があれば、寄ってみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか、いろんなこと考え... | トップ | とにかく凄い!としか言い様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事