癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

弱いと盛り上がりに欠けます

2010-05-24 23:14:06 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は、大雨のところが多かったのではないでしょうか。むしむししてなかった分、まだましといったところでしょうか。

さて、巷で話題になり始めた、サッカーのW杯関連からです。

日本、0―2で韓国に敗れる…W杯壮行試合(読売新聞) - goo ニュース

ちらっとしか、TVで観戦しなかったのですが、なんともまぁ、宿敵と言われる相手に、完敗とは、とほほ・・・な感じです。

日本代表が弱いと、W杯も盛り上がらないと思います。現に、クライアントや友人との間では、そろそろW杯?的な会話が成される程度。どんなに、スパースターがいいプレーをしようと、自分達の国が弱いと、思い入れができませんよね。

「がんばれ!!」と言いたいですが、期待薄です。でも、この日本中に蔓延しているあきらめ感を、裏切っていい成績を残して欲しいものですが・・・・。

みなさんの、日本の成績予想は、○勝○敗○分ですか?

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積み重ね | トップ | なんだか、いろんなこと考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事