癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

残念ですが

2016-07-26 18:58:11 | TV番組

みなさん、こんばんは。

今日は午後から雨が降り、7月下旬とは思えないような天候となりました、関東の梅雨明けはいつになるのやら・・・。

さて、今日は、TV番組の話題です。

『モヤさま』卒業の狩野恵里アナ「ただただ感謝しかありません!!」

日曜の夜は、この番組のゆるーい感じを見て、まったりとしているのですが、昨日の放送で、狩野アナの卒業宣言は、ほんとびっくりしました。

さまぁ~ずとのやり取りが、お約束ではあるんですけども、絶妙で、個人的には好きだっただけに、残念です。

とりあえず、9月まではこのメンバーでの番組を楽しみ、秋以降は、新たな風による化学変化を楽しめたらいいなと、思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残酷すぎる・・・・ | トップ | 今年は、どこまで勝ち進めるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事