癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

応援がないと味気ない

2014-03-23 17:32:29 | スポーツ

みなさん、こんにちは。

今日は本当に暖かな一日でした。もう、春本番という段階までわずかってところでしょうか。

さて、今日はJリーグからです。

J史上初の無観客試合は1‐1ドロー 浦和シュート16本で圧倒も勝ち切れず(デイリースポーツ) - goo ニュース

先ほどまで、TVで見ていましたが、試合内容はともかく、なんとも味気ない感じがしました。(無観客試合とうい制裁については、何の異論もありませんが。)

ちなみに遠くの方で、サポーターが声援を送っているのがわかりましたが、それすらもなんだか微妙に感じました。

競技場へ応援に行くことはあまりないのですが、2度とこのようなことがないよう、願うばかりです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこともある?! | トップ | この名誉が復活につながるこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事