癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

歓喜を与える快走!

2012-01-02 23:18:21 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はめちゃめちゃ風が強くて寒かったですね。

さて、今日は正月恒例のあのスポーツからです。

“山の神”柏原「走る前に涙が出そうだった」/箱根駅伝(サンケイスポーツ) - goo ニュース

個人的に、箱根駅伝は関心が低いのですが、昨年の大震災を受け、福島県(いわき市かな?)出身の東洋大柏原選手の快走は、被災者の方にどれだけの歓喜を与えたでしょうか。

これが、スポーツの力ですよね。音楽や芸術にもそういった力はありますが、その出身のひとの活躍はさらに強力なものとなります。なので、被災した地域のスポーツ選手や歌手の方には、是非がんばっていただきたいですし、応援したいと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の初めに | トップ | 正月早々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事