癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんか切ないですね

2016-12-27 16:31:58 | TV番組

みなさん、こんにちは。

今日は朝からぐずついた天気で、寒いですね。この後は、寒気がやってくるのでしょうか。

さて、今日は、あちらこちらで話題となっている、あの番組の最終回についてです。

「スマスマ」最終回23・1% 瞬間最高は中居の後ろ姿の号泣27・4% 

昨日は、クライアントとの忘年会があったので、録画して帰宅後に、大部分を飛ばし、「世界に一つだけの花」の歌唱部分をじっくり見ました。

なんだか切ないですね。ちょっと泣けてきちゃいました。

特にファンと言うわけではないですが、一応同世代ということもあって、親近感がある程度なのですが、それでも、何とも言えない感情が湧き上がってきました。

実際に、何が起きていたのか、私たちにはわからないのですが、それでも、解散を決断したわけなので、「お疲れ様」とともに「ありがとう」という思いでいっぱいです。

将来、このことを昔話として、5人が話せるときがくることを願うばかりです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか時代を感じますね | トップ | 似過ぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事