癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

さかなクンの半生をのん主演で映画化『さかなのこ』予告編

2022-09-23 18:54:02 | 映画・観劇
みなさん、こんばんは。

今日は台風の影響もあって、一日中ぐずついた天候。なので、スカッとした秋晴れが待ち遠しいですね。

さて今日は、評判の高い映画を観てきました。

さかなクンの半生をのん主演で映画化『さかなのこ』予告編

正直、さかなクンは好きを貫き、高みに達した人なので、超リスペクトしていますが、映画には全然興味ありませんでした。

ただ、興行成績はともかく、あちこちで傑作との評判を聞き及び、これは見ておかないとと思い立ち、鑑賞してきました。

結論、評判に違わぬ名作でした。何がいいのか、説明できないのですが、それでも、今年№1と言ってもいいくらいの映画だと思います。

しかも、ほとんどがさかなクンの半生をそのまま映像化しているそうで、なんだか凄いと、感心してしまいました。

また、キャスト陣もいい味出していて、特に主人公の「のん」さんは、男性役なのに違和感を感じさせない演技は、素晴らしかったです。

終了までまだ時間はあるので、ご興味のある方は是非、映画館に足を運んでください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ルパン三世VSキャッツ・ア... | トップ | 雨の中の観戦で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事