癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

わりと先進的ですね

2016-09-11 18:20:57 | スピリチュアル

みなさん、こんばんは。

今日はスッキリとした晴れとはいきませんでしたが、雨も降らず、予報は外れでした。明日からは、秋雨前線が停滞するようで、どうなるでしょうか。

さて、今日は、先日、連載終了が発表された『こち亀』の話題です。

「こち亀」効果!神田明神入場者20倍 11日まで絵巻展示

そもそも、神田明神がこんなことをしていたなんて、知りませんでした。しかも、『こち亀』だけじゃなく、他のアニメーションも取り入れるなんて、先進的な考えですね。

神田とは名前に入っていますが、ロケーション的には秋葉原から歩いて数分のところにある、ということもあるでしょうが、全部が全部、保守的である必要はないので、いいと思います。

近所へ行った際は、ちょっと覗いてみようかな・・・。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ファンではないけれど | トップ | これぞ、イノベーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事