癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

物語は王道を行く!

2014-04-14 22:22:16 | 映画・観劇

みなさん、こんばんは。

今日も暖かでしたが、夜はほんの少し冷えますね。

さて、今日は事務所の近所にできたコレド室町2、3に映画館があるので、どんなものかと思い、行ってきました。

さすがに、出来立てだけあって、きれいです。しかも、大きな劇場だったので、席の感覚が前後でゆったりとしていました。

なので、快適性が高いので、一度足を運んでみるのもいいかも知れません。

そこで、今日は評判の高い『アナと雪の女王』(字幕)を見てきました。

評判が高いと言う情報だけを仕入、そのほかの事前情報はなしにて鑑賞しました。

なので、始まるまでのミッキーマウスの件は、ちょっと間延びしてしまいました。

映画自体は、最初、ミュージカル映画のテイストを全面に押し出していた感がありましたが、徐々におとぎ話の王道的なストーリー展開に。

その展開の仕方が、裏切らない感じで、エンディングを迎えますが・・・・、とりあえず、この先はネタバレになるので、気になるか方は劇場に足を運んでみてください。

個人的には、期待していなかったにもかかわらず、よかったと思うので、男性におススメできる感じでしょうか。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばし見入ってください | トップ | 素人には手に負えません・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・観劇」カテゴリの最新記事