癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

泣かせるねぇ~

2010-09-25 23:55:38 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は、午前中肌寒かったですが、午後から秋晴れで気持ち良かったですね。

さて、今日は、友人の結婚式での話しです。

今日の結婚式は、新郎に中学生の娘さんがいて、最後の最後で、娘さんが挨拶をしたんです。

これがとっても感動的で、思わず泣いてしまいました。

自分が中学生の頃を考えると、雲泥の差です。

ほんと、クソガキでした。
やっぱり、女性の方が、精神年齢高いのも、頷けます。

みなさんの中学生時代は、どうでしたか?

それでは、今日は、この辺で。また、明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物事の本質に迫る | トップ | 7年ぶりなんですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事