癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【第14節ハイライト】 横浜キヤノンイーグルス vs. 埼玉ワイルドナイツ|ジャパンラグビーリーグワン2022ディビジョン1

2022-04-23 18:53:23 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はちょっと暑いくらいでした。初夏とは、今日のような陽気を言いますね。

さて今日は、リーグワンの話題から。

【第14節ハイライト】 横浜キヤノンイーグルス vs. 埼玉ワイルドナイツ|ジャパンラグビーリーグワン2022ディビジョン1

埼玉WKが負けるとしたら、今節の横浜E戦かなと思っていましたが、毎度毎度の展開で、連勝街道は継続となりました。

受けて立つ、というこの戦法は、本当に強くないとできませんから、どれほど強いんだと言う感じです。

最終戦のホームに勝利し、実戦全勝として、プレーオフに進んで欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ちむどんどん】“ちび暢子ロ... | トップ | 「球審白井」に騒然佐々木朗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事