癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【誰もが聴いたことのあるクラシック定番名曲集】BGM集Part1

2015-05-31 19:41:23 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は雨の予報が2,3日前には出ていましたが、気持ちいいくらいの快晴で、しかも気温も上昇し、夏の到来を感じさせる一日でした。こうなると、今年の梅雨はどうなるのですかね。

さて、今日は先週のクラシックコンサートに影響されたのもあって、変化球です。

【誰もが聴いたことのあるクラシック定番名曲集】BGM集Part1

いかがでしたか?

聞き覚えのある曲が多かったでしょうか。

たまには、クラシックを優雅に聴くのもいいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない間に、大手町がおし... | トップ | ガンバレ原口!勝手に応援(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事