癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

あっという間に完食

2021-06-13 18:27:05 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日は曇りがちな空で、スッキリしない天気でした。暑さは、これくらいが暑すぎずちょうどいいのですが、梅雨入りしないのは、ちょっと心配です。

さて今日は、ランチの話題から。

昨日、ラグビー日本代表の試合を静岡まで見に行ったので、足を延ばして、浜松で鰻を食べてきました。

お櫃鰻茶漬け 4,070円
12時半ころ、浜松についたのですが、お店のウェイティングリストに名前を書いて10分ほどで入店。

注文後、30~40分後にようやく出てきました。待ち時間が長いのは、混んでいるのもあるでしょうが、鰻を注文してから捌くと、これくらいになるでしょうか。

お櫃と言っているので、名古屋のひつまぶしとほぼ一緒と考えて良いかと思います。

味は、コクのあるたれが程よくて、柔らかい身をかき込む感じは、美味です。

半分はそのまま、残り半分はお茶づけにして、「ふぅ~っ」満足って感じでした。

暑い日の鰻は、いいですね。

お腹の具合で、餃子もと考えましたが、さすがに余分な胃のスペースはなく・・・、もし次浜松へ来ることあったら、餃子を食べたいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウルヴス健闘! | トップ | 五郎丸歩が引退会見今後は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事