癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

八村塁はワシントン・ウィザーズが指名「皆さんやりました」日本人初NBA1巡目指名

2019-06-21 17:45:49 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日もジメジメとして、ハッキリしない天候でした。梅雨だけに、湿度が高いのは、仕方ないですね。

さて今日は、NBAドラフトの話題から。


日本人初のNBAドラフト1巡目指名です。凄い!!

指名は確実と言われていたとはいえ、凄いことです。

渡辺選手は2WAY契約でしたから、1巡目指名で、先発の可能性もあるなんて、ちょっと次元が違いますね。

野茂選手がMLBで活躍し、その後日本人が続いたように、NBAでも八村選手が活躍し、日本人が続く流れを作って欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪チケット「1枚も当たら... | トップ | 雨の中で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事