癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

啓光ラグビー部員12人に激減大ピンチにネット衝撃「知らなかった」全国優勝7回も

2019-11-27 19:16:30 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日も雨がぱらつき、とても寒かったですね。もう冬と言ってもいいですね。

さて今日は、TV番組から。


この番組、ちょっとお涙頂戴的な、感動シーンがあるので、ちょくちょく見ていますが、啓光学園が弱くなったことは知っていたのですが、よもや、部員が12名の合同チームで予選に参加しているとは思いもしませんでした。

近いうちに、単独チームとして参加し、何年後かに、花園に再び戻ってきて欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤・フィフィタら若手抜擢…... | トップ | 富裕層の申告漏れ763億円09年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事