癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

今年は、9連休!?

2013-12-27 19:13:53 | 季節の風物詩・行事

みなさん、こんばんは。

今日もスッキリしない天気で、肌寒い一日でした。

さて、多くのところで仕事納めだったでしょうが、みなさんのところはどうでしたか?

双葉町 仮役場で仕事納め(NHKニュース&スポーツ) - goo ニュース

原発事故の影響で、仮役場で仕事納めというのも、なんとも言い難い感じですが、まずは、福島県の浜通りの避難している地域の、一日も早い復興を願います。

個人的にも仕事納めと年末の大掃除をやりました。やり始めると、あれもこれもと・・・・、もっと定期的にキレイにしておけばこんなことにならないのですが、いかんせん普段は横着物で・・・。

来年こそは、と毎年思うのは、私だけでしょうか・・・。

いずれにせよ、片付いた事務所を新たに、来年はさらなる飛躍の年にしたいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったので、試しに買って... | トップ | 全国大会に出ることと勝つこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の風物詩・行事」カテゴリの最新記事