癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

味噌なのに煮干しの味が

2018-04-29 21:07:23 | グルメ・スイーツ

みなさん、こんばんは。

今日は絶好の行楽日和で、とても心地よかったですね。

さて今日は、午後に新宿で用事があったので、その前に小田急百貨店へ寄ってきました。

北海道物産展

麺処まるはBYONDのスペシャル味噌中華そば1,280えん

まず一口目でスープを飲んだのですが、味噌の濃厚な味の後に、煮干しが感じられました。

この組み合わせ、東京ではお目にかかったことはありません。

麺はちじれの細麺で、この濃厚なスープと合っていました。

チャーシューは、出来合いの感じでしたが、ラーメンWalkerグランプリ2017で、北海道部門1位の名に恥じない味だと思います。

GWではずっと開催しているようなので、ご興味のある方は是非!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイングはいつ見ても、美しい | トップ | 復活とまではいきませんが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事