癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

なんだか面白そうな・・・

2022-06-24 19:14:44 | 本の紹介・書評
みなさん、こんばんは。

今日はいきなり暑くなりました。猛暑です。梅雨明け宣言はしていませんが、週間予報を見る限り、最速の梅雨明けになってしまうかも知れませんね。

さて今日は、本の紹介です。


個人的に、甲野善紀さんの古武術は興味があって、何冊か本を読んでいるのですか、共著者の小関さんのことは知りませんでした。

なにより、ヒモを体に緩く巻くだけで、いろいろな効果というか、変化が現れるとのことなので、興味深く読みました。

まだ、自分の体にヒモを巻いて、確かめてはいませんが、どうやら専用のヒモがあるらしく、ちょっと高いけど、購入して試してみようかと思案中です。

ご興味のある方は、普通のヒモでもいいらしいので、ヒモトレ関連の本や動画を見て、試してみてください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス席、中々いいです。 | トップ | 【ハイライト】日本 vs. ウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事