癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「平成の三四郎」古賀稔彦さん死去…バルセロナ五輪「金」

2021-03-24 18:29:29 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日はとても暖かな一日でした。本来なら、お花見日和ですが、仕方ないので、通りすがりに眺める感じで我慢しますかね。

さて今日は、訃報から。


まずは、個人のご冥福を心よりお祈りいたします。

衝撃です。

バルセロナ五輪での金メダルは、とても感動的でしたし、人間的にも魅力ある方だったので、残念でなりません。

日本柔道を体現する方だったので、古賀さんの遺志を引き継いで、美しい日本柔道を後世に引き継いでいって欲しいです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE、中国からのアクセ... | トップ | 【ハイライト】春日丘vs.熊谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事