癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

意外と空いてました

2010-03-01 23:07:14 | 美術館・博物館
みなさん、こんばんは。

今日は一日ぐずついてましたね。気温も思ったほど上昇せず、なんだか寒かったですね。

さて、今日は昨日の話です。

とりあえず、招待券(有効期限が2月いっぱい)があったので、昨日観てきました。

「ルノワール展」

そんなに芸術に詳しいわけではありませんが、そんな自分でも知っている巨匠です。印象派ということで、人物画や裸婦像なんかが有名ですが、静物画や風景画なんかも、結構描いてました。

赤外線やX線による、科学的検証なんかも、始めて見たので、面白かったです。寒いからでしょうか、比較的混雑はしておらず、じっくり見ることができました。

たまには、こんな優雅な時間もいいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい | トップ | 色によって見違える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・博物館」カテゴリの最新記事