癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

台風接近で30日の甲子園での阪神対巨人戦、ウエスタン・リーグ2試合なども中止に

2024-08-30 18:49:35 | 天気・気候
みなさん、こんばんは。

今日も台風の影響もあって、朝から雨が降ったり止んだりと、めまぐるしく天候が変わりました。一体、いつになったら台風が抜けるのやら・・・。

さて今日は、そんな台風の影響から。


スポーツに限らず、あらゆることに影響が出ていますね。

イベントはもちろん、ビジネスも出張など取り止めたり、本当に影響が大きすぎます。

各地で線状降水帯が発生していますし、被害が最小となるよう、心より願うばかりです。

一日も早い、台風の通過を祈って。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表元主将の長... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気・気候」カテゴリの最新記事