癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

もうそんな時季なんですね

2016-08-25 19:43:15 | TV番組

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに暑さが戻ってきました。これくらい暑くないと、夏って感じがしませんね。とは言え、夕方から、心地よい風が吹き、秋が徐々に近づいていることを感じますが・・・。

さて、今日は、TV番組の話題です。

【とと姉ちゃん】高畑充希、全撮影終了で涙「最高の家族でした」

まるで習慣と化したかのように視聴している朝ドラ。もう、クランクアップなんですね。

しかも、最終回のざっくりとしたあらすじまで、開示してしまうなんて・・・。

まぁ、朝から見るには、ちょうどいい感じの内容だった気がするので、最後まで楽しみにしたいですね。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃した! | トップ | BSとは言え、開幕戦をLIVEで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事