工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

作品展の準備

2015-05-24 18:43:07 | 日記
作品展が近づいてきました。



作品は、明日の窯出しの物が最終となります。

相変わらず、ギリギリです。

その他に、芳名帳・当番表・名札など、印刷物もろもろ。




みなさんに楽しんで頂けるよう、メンバーの日々の努力が伝わるよう、

しっかり準備をしなくては・・・・・

とは言いつつ、大事な時に使い物にならなくなる前例を指摘され、

ちゃんと体を休めなくちゃ・・と、自分を戒めています。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝(*^_^*) (土生夢)
2015-05-24 23:47:22
準備お疲れさまです。
先生方の事前準備があるからこそ、私たちは、いつも素敵な作品展が出来るんだと心から感謝しています(*^_^*)
そして、2年毎の手土手工房の作品展をとても楽しみに、励みに頑張れる私たちは、最高に幸せだと実感しています(=´∀`)人(´∀`=) いつもありがとうごさまいます(o^^o)
返信する
土生夢さん (手土手)
2015-05-25 06:56:05
いよいよ明日は搬入ですね。
みんなの努力と発想の豊かさと陶芸の楽しさが伝わると良いなぁと、心から願っています。
そしてまた、次への一歩につながるような、充実した一週間にしましょうね。
返信する
作品展 (タヌキ猫)
2015-05-25 13:51:14
2年に一度、発表の場があることは、とても励みになると思います。たとえ、趣味で作っていることが楽しいと思って満足をしていても、作品に対して反応がいただけるというのは緊張もしますが、嬉しいことです。しかもそれが人様の役にたつならなお嬉しことです。
また、お買い上げの全額を東北支援にとの呼びかけ、素敵なことだと思います。
ご成功お祈りしています。
返信する
Re:作品展 (tetote-yakimono)
2015-05-26 00:35:11
いつもありがとうございます。
作品展は毎年・・という所も多いようですが、1年目は試作も兼ねて自由に作り、2年目は作品展に向けて作る・・というのが、私達にとってはちょうど良いペースのようです。
いよいよ搬入。気を引き締めて頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。