工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

御礼

2023-04-01 21:44:00 | 日記





4月、新年度が始まりました。
すっかりご無沙汰のブログも、新しい一歩を踏み出すことにしました。

facebookやInstagramなどでの発信もボチボチやっていましたが、あちこち分散せずに、Instagramに一本化する事に致しました。

こちらのブログは、初めてブログという形で創作活動や工房の様子を発信した、思い出深いものです。

不慣れな私の記事にお付き合いいただき、長い間見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

よろしければ、今後はInstagramをフォローして頂けると嬉しいです。

kouboutetote  で検索していただくか
ホームページから飛ぶこともできます。


5月9日から21日まで、丹沢アートフェスティバルに参加し、工房手土手の教室展も開催します。
地元の古民家、瀬戸屋敷を会場に、異なるジャンルの作家の皆さんとのジョイントで、楽しい時間が持てそうです。










また、新たな形で出会えますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。