工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

灯り

2013-04-23 21:31:37 | 日記

お仕事が忙しく、なかなか制作に取り掛かれなかったOさんの灯りが完成しました。

青い粘土と白い粘土でマーブル模様の玉を作り、紐ではさみながら形作り。

LEDのライトは色が変わるタイプですが、光が上へ抜けるため、

最上部にも光を受けるパーツを付けました。

暗い所で見てみると、思惑どおりに光が映り込んで綺麗です。

このために作った青色粘土。色の感じも計算通り・・・かな?

残っている青色粘土で、作りたい物が色々あるようです。

忙しいのに頑張っていくねぇ、家でのんびりしたら・・って言われるけど

忙しい中時間を作るのは、工房に来るのが何よりのストレス解消なんだから・・・そう言っていましたね。

これからも一緒に、マイペースで楽しみましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。