工房 手土手 やきもの暮らし

土に触れ、土と戯れる日々の記憶
HP kouboutetote.wix.com/guruguru

陶板に絵を描こう!

2013-11-07 21:33:38 | 日記

11月3日。ASHIGARAアートフェスティバルが始まりました。

私もワークショップで参加しました。

陶板に絵を描こう!と銘打って、用意した素焼きの陶板に陶芸用の鉛筆と絵具で絵を描いていきます。

参加者の作品がこちら。

3歳の男の子から、高校生や大人の女性もお二人。幅広い皆さんが参加してくれました。

時期的にクリスマスの絵柄の見本を用意していたこともあり、クリスマスの絵が多くなりました。

3歳の男の子は、鉛筆でグルグルと線を描いた上に絵具で色を付けました。

こちらもアートな感じで、焼上がりが楽しみです。

お預かりした作品は12月の初めにはお届けしたいと思っています。

 

このワークショップは10日(日)、場所を開成町のソウセイカフェに移して開催いたします。

みなさまどうぞお立ち寄りください。

詳細はASHIGARAアートフェスティバルのサイトをご覧ください。

 http://ashigarart.jp/2013/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。