つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

雨になった

2010-05-18 22:35:42 | 日々のこと
昼間はくもって時々小雨がぱらついた。
今日はジャスコの火曜市に行った。
野菜など少し買って店を出ると、
雨が降り出した。

洗濯物を外に出していたので、
あわてて帰って取り込んだ。
すると、雨は止んでしまった。
郵便局に用事があったので、
また出かけた。

雨が止んでたので、
そのまま一つ葉の松林を40分くらい歩く。
傘を持ってぶらぶら歩いた。
遅かったのでいつも来る人たちもいなかった。

RとSくんは実家のお母さんを乗せて
北九州に転勤した妹さんのところに行った。
朝早く出て行って、
無事11時半頃についたようだ。

Rたちは博多のお菓子屋さんの見学と、
明日あるお菓子の展示会とを兼ねて一泊する。
いいお菓子の情報を
ゲットしてくるのかしら。

夕方から雨が降り出してきた。
明日も一日降るらしい。
梅雨のはしりだろうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子の展示会 (さちこ)
2010-05-19 10:33:21
妹さんの転勤
大変だったね
お菓子の展示会もあり、良き勉強にもなるでしょうね
親孝行も出来て尚良かったね
梅雨のはしりですね
そこまで来ているようですよ
今朝は曇っています
蒸し暑いよ (teru)
2010-05-19 14:16:16
ブログをアップして、
梅雨のはしりと気がつきました。
直すのが間に合わず・・・。
今日は雨がザーザー降って、
ようやく今うす曇です。
体調がよくないと気分もふさぎがちでしょう。
何か大笑いでもあればいいのにね。
のんびりしてね。

コメントを投稿