つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

夏本番!!

2014-07-21 22:06:21 | 日々のこと
今日は海の記念日。

3連休も最終日。

お天気も良かったし、
風が涼しかったから、気温も30度くらいになって、
しのぎやすい日となった。

これから夏が本番を迎える。
暑くても空気が乾燥していると気持ちがいい。

家人が腕に湿疹ができるというので、
長そでのシャツを探す。

どこに行ってもなかなか思うようなものがない。

6月に買ったリネンシャツがよかったらしく、
その色違いをユニクロで見つけた。

値段が前より高いので迷ったが買う。
売り出し期間の間に買えば安かったのに・・・・。

連休でイオンは車がいっぱい。
お中元の時期で人が多い。
リタイヤ組となった我が家ではもうお中元のしきたりはやめた。

一ッ葉の松林へ歩きに行った。
少し遅くなったので、
駐車場が空いていてた。

観光客の家族づれがたくさんいて、
松林の遊歩道を自転車でツーリングしていた。
海にもたくさんの人がいただろう。
夏を楽しんでほしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿