つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

クリスマスだ

2008-12-25 16:23:27 | 日々のこと
晴れの天気がいいけど、風が強くなった。
朝掃除をして台所と階段だけ、
ワックスがけをすると家人が言い出した。
荷物を動かして、拭き掃除をして、
ちょっとだけど1時間かかった。
掃除が終わったのが、11時前だったので、
歩きに行くのをやめて、イオンに行った。

今日はクリスマス当日なのに、
それらしいものもなかった。
普通の日だからなのか、
人も少なくクリスマスは終わったような感じだった。
今はみんな早めにしてしまうから。
夕食の食材を少し買って帰った。
我が家もクリスマス騒ぎは昨日で終わった。

昨夜は久しぶりにカラオケをして、
たくさん歌った。
1年くらい歌わなかったから、
機械のセットの仕方も忘れてしまっていた。
楽しくワイワイするのはいいことである。
rが作ったかわいいローストチキンが、
初めてにしてはおいしく上出来だった。
普通のレンジなので焼けるか心配だったが、
何とかできた。
総菜屋さんのパートで盛り付けがうまくなった。
楽しいクリスマスの食事会だった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (さちこ)
2008-12-25 19:52:02
楽しいクリスマスでしたね
Rちゃんの綺麗に出来たようですね
美味しかった事でしょう
メリークリスマス
今日は病院でした
又ね!!
ありがとう!! (teru)
2008-12-25 22:12:06
はじめてにしては上手に出来ましたよ。
楽しいクリスマスをしました。
通院日だったそうで、すっかり忘れていました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
よかった (さちこ)
2008-12-26 11:36:43
楽しいXmasでよかったです
Rちゃんもやったね
器用なんですよ
誰かに似て!!
きっと何でもやりこなせるのでは・・・
気持ちさえ向けばそれに体力が付いていけば・・・ね
元気で居る事が一番です
ダーリンが付いているから大丈夫!!
本当にね。 (teru)
2008-12-26 21:16:29
やれば出来るのね、なんていってやりました。
パートに行くようになって、
ずいぶんと体力も付いたようです。
楽しく働いているらしく本当に良かったです。
気持の切り替えがだいぶんうまくなってきたのでしょう。
夫婦仲良くやってくれればいいと思います。
いろいろありがとうね。

コメントを投稿