つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

ガラポン抽選会

2008-12-24 15:32:01 | 日々のこと
午前中は晴れ間もあったのに、
午後からは曇ってきた。
冬特有の深々と寒さが身にしみてきた。
宮崎も太陽がないと、
こんなにも寒いのかとビックりだ。
気温としてはそんなに低くないのに・・・。
冷えて寒くなったので、
家人が中に暖かいチョッキなどが欲しいという。
今までそんなものは着ないと頑張っていたから、
急に言っても買ってない。
明日にでもイオンに行ってみようということになった。

イオンでいまガラポン抽選会をやっている。
rが「5回も抽選したのに参加賞だよ」と笑う。
インスタントコーヒーのパックや、
子供のお菓子ばかりもらっても食べる人がいない。
10万円の商品券が当たるといっても、
1本だものそうあたるわけではない。
500円の賞品券が2枚当たった人を見たから、
まったくないわけではないだろう。

家人も舟権売り場でお楽しみ抽選会があるからと、
日曜日に行った。
液晶テレビやテレビゲームが当たるらしい。
前にサツマイモ一箱当たったといって、
持って帰ったことがある。
それに味を占めていったが、
ティッシュ一つだったよという。
みんなティッシュばかりだから、
「絶対当たりくじが入ってないんじゃないか!!」
ふたりともくじ運が悪いねなんて言っちゃった。
自分も最近は当たったことがないから、
えらそうなことはいえないなあ。
年末の風物詩、
気分だけでも楽しませてくれた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選 (さちこ)
2008-12-24 16:21:24
クジは中々ね・・・
残念だったね
楽しめただけでも・・・
私もケームなどで楽しんでいますが・・・
当れば嬉しいものですハハハ
次の機会に当りとなりますように
メリークリスマス
メリークリスマス (teru)
2008-12-25 16:22:22
今日はクリスマスです。
午前中、ちょっとイオンに行ったけど、
もうクリスマスは終わったみたいで人が少なかったよ。
ガラポンが今日までで一枚残っていたので引いたけど、やっぱり参加賞だったわ。
サーカスの券があたった人が2人いました。
くじ運はよくありません。

コメントを投稿