つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

よくやるPCミス

2006-02-22 16:55:25 | Weblog
パソコンがまだ自由自在に使いこなせないのです。
メールを打つのにアドレスがうまく入れられなかったり、
住所録が間違っていると思い、消してしまったこと。
ノートに控えておけばよかったと思っても、後の祭りでした。
なくした相手にケイタイして聞くことになった。

ブログに記事を書いて、前文を読もうとして、
間違ってキイを押して全部なくしてしまった。
長々と書いたときになくなると、がっかりです。
また同じ時間をかけてやりなおしです。

やっと最近写真が送れるようになったのです。
まだこの記事に写真を入れることができません。
パソコンを始めて日が浅いから仕方がないとおもうけど、
もう少しうまくならないとね。
思うようにキイがたたければいいのですが。

ケイタイのメールは夫の役目です。
返事を打つのが遅いもんで、返信を打つ間に、
着いたかとメールが来る。
我々はそんなに早くできないのだ!と彼はおこる。
若者はケイタイのメール打ちが早い。
パソコン画面も一瞬にして消えてしまう。
何もかも早い、これからはよく注意してやらないといけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿