しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

大山 バック (1/2)

2024-06-24 20:20:20 | 伯備線
日野川橋梁での撮影から次の目的地へ移動
この日最後の撮影場所は れがしぃさんオススメの大山バックへ

4人で のんびり腰を据えての撮影 (^^ゞ


381系 ゆったり色 やくも 4B

私達の後は雲一つない快晴ですが 大山の周りには雲が相変わらず流れてます。




381系 スーパーやくも 6B
パノラマ編成の スーパーやくも大山バックにスピードを上げて走り去ります。





381系 緑やくも 4B






381系 ゆったり色 やくも 7B
この時間に 7Bとは思っておらず 入ったもものカツカツ・・・(^^ゞ

のんびりと流れる時間を 4人で談笑しながらの待ち時間・・・

午後も少しづつ光線を変えながら夕方近くになりはじめる中、撮影を続けます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大山を望む | トップ | 大山 バック (2/2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。