しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

久しぶりの トップナンバー 桃太郎

2020-09-22 20:20:20 | 山陽本線
年に一度の 人間ドックを受診して
病院からの帰り道、東福山でDE10の工臨を見つけて 撮影した後
昨夜から検査の為に何も食べていないので食事に行こうかと思ってましたが
調子をぶこいって もう一本撮影に (^^ゞ


115系 A-10編成    地元では113系の運用が増えてA編成の4両運用を見かける機会が少なくなってます。






1071レ EF210-1       通過する頃には薄曇りの空模様に・・・
久しぶりの 桃 トップナンバー

これを撮影した後、遅めの昼食を・・・
昨夜から何も食べていなかったので ガッツリいっちゃいました (^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 人間ドック明けの 工臨撮影 (... | トップ | 新製 EF210-323  2070レ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。