しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

9/24  2073レ 桃に引かれて EF81-735 (ムド)    

2016-09-29 22:22:22 | 山陽本線
久しぶりに穏やかな良いお天気となった週末 土曜日(9/24)

前日の9/23に富山機関区から吹田機関区まで配6550レで送られたEF81-735号機が、この日 2073レのムドで西に向かっているようでした。
お昼前から家族で買い物に出かけて撮影は諦めていましたが、地元の通過時間を1時間程勘違いしていたようで、家に帰って時刻表を見ると何とか撮影に間に合いそうな時間(^^ゞ


2073レ EF210-139 + EF81-735(ムド)   この時間 まだ微妙にサイドに光線が回りきっていないようでしたがマズマズ・・・






桃太郎に引かれて西へ・・・   写真では判りにくいのですが、全面窓上にに つらら切りの ひさしがついている735号機
どおやら門司への回送のようですが、735号機の今後の去就が気になるところです。

コメント    この記事についてブログを書く
« リーグ優勝記念 V7 HM  115... | トップ | 9/25  EF66-36  広島車両... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。