ここの所、夜勤帰りで家に帰ればAM9時過ぎ・・・
いつもより帰宅時間が遅くなって残業時間も増える訳ですが、それに比例するように焼酎の量が増える・・・(^^ゞ
自重せねば・・・
さて、懐かしい「あの頃の・・・」は一休み
すでに鮮度落ちではありますが12/9 月曜日の撮影分を忘れない内に更新しておくのでありますよ(笑
前日の日曜日(12/8) の2077レで吹田より EF66-35号機がムドで西岡山まで運ばれた情報
月曜日の8867レで下るらしいとの情報でチョイと早起きして撮影に
この時期 8867レの通過時間は日の出前・・・ 露出は期待できません(笑
isoアゲアゲで通過を待ちます
が、定刻にやって来たのは・・・

????レ EF65-1120 何故か8867レのスジで単機で通過
あれれ・・・何で?
日の出前の冷たい風が吹く中、もおチョット待って見ることにした私
近くの踏切が鳴り出したのでカメラを構えますが、やって来たのは335Mの115系 末期色の普電
こちらは定刻に通過
こりゃ、今日はウヤと踏んで撤収準備、車のエンジンを掛けて走り出す寸前に再び踏切が鳴り始めて
この時間にやって来る列車は無いので もしやと思って慌ててカメラを準備

8867レ EF210-140+EF66-35 (ムド) 定刻より約15分遅れ?で通過

5月に運用復帰するものの、その後すぐに離脱でした 意外と車体は色あせが少ない感じです。

一時はこのまま廃車かと思われましたが 噂では広車で検査後 運用復帰の模様です♪
検査完了までしばらく掛かりそうですが、再び本線で力強い走りが見られそうです。
乗務員訓練機となっている21号機を除いて、残るは54号機と29号機 果たして華麗なる復活はあるのか?
いつもより帰宅時間が遅くなって残業時間も増える訳ですが、それに比例するように焼酎の量が増える・・・(^^ゞ
自重せねば・・・
さて、懐かしい「あの頃の・・・」は一休み
すでに鮮度落ちではありますが12/9 月曜日の撮影分を忘れない内に更新しておくのでありますよ(笑
前日の日曜日(12/8) の2077レで吹田より EF66-35号機がムドで西岡山まで運ばれた情報
月曜日の8867レで下るらしいとの情報でチョイと早起きして撮影に
この時期 8867レの通過時間は日の出前・・・ 露出は期待できません(笑
isoアゲアゲで通過を待ちます
が、定刻にやって来たのは・・・

????レ EF65-1120 何故か8867レのスジで単機で通過
あれれ・・・何で?
日の出前の冷たい風が吹く中、もおチョット待って見ることにした私
近くの踏切が鳴り出したのでカメラを構えますが、やって来たのは335Mの115系 末期色の普電
こちらは定刻に通過
こりゃ、今日はウヤと踏んで撤収準備、車のエンジンを掛けて走り出す寸前に再び踏切が鳴り始めて
この時間にやって来る列車は無いので もしやと思って慌ててカメラを準備

8867レ EF210-140+EF66-35 (ムド) 定刻より約15分遅れ?で通過

5月に運用復帰するものの、その後すぐに離脱でした 意外と車体は色あせが少ない感じです。

一時はこのまま廃車かと思われましたが 噂では広車で検査後 運用復帰の模様です♪
検査完了までしばらく掛かりそうですが、再び本線で力強い走りが見られそうです。
乗務員訓練機となっている21号機を除いて、残るは54号機と29号機 果たして華麗なる復活はあるのか?