N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPad 3rd 32GB Black 開封!

2012-03-30 | Apple 聖林檎騎士団
遅くなりましたが今夜iPad 3rd 32GB Blackを開封しました。
事前に皆さんのブログ等でチェックしていたので最初の設定はスムーズにいきました。
キーボードの種類の変更で焦りましたが(^^;

流石はレチナディスプレイですね。もう素晴らしくきれいに見えます。

今夜は最初の設定とTwitterを使えるようにしただけですが・・・いい!!
手放せなくなりそうです♪

しかし、画像でも分かるようにシリコンのカバーは失敗だった・・・・。
早くシェルタイプに交換したいです(^^;





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac PeopleとMac Fan | TOP | 大阪王将 中環千里店 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団