N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

タワレコ手帳2015

2014-11-26 | ステーショナリー
6~7年前からほぼ日手帳を使うようになり、ここ2年はシンプルさが気に入ったほぼ日Plannerを愛用しています。

そろそろ来年の手帳をどうする?という時期になって、いつもならPlannerでいくはずだったのですが、

たまにはちゃんと他の手帳も比較検討してみようと思い、「手帳 1日1ページ A6サイズ」でググってみました。

前から気になっていた手帳が何個かヒットしましたが、価格的に高いのでやっぱりパス・・・。

そんなときに「タワレコ手帳」という文字が載っているのを見つけ「タワレコ?それってレコード店やろ?」

なんて思いながら検索したら・・・ありました!!

1日1ページ、A6サイズ、しかも表紙が黄色と赤、裏が黒ベースのリバーシブルデザインで「NO MUSIC.NO LIFE.」のロゴ!

そして驚くべきことにトモエリバー紙を使用している!!まるでほぼ日のタワレコバージョンじゃないか。

しかもお値段が1980円だと!!もうこれで決まり♪



ということで連休最終日に阪急電車に乗って梅田に出掛けて、茶屋町にあるNUのタワーレコードで確保してきました。

毎年限定販売ということでしたが、普通に在庫があったのでほっと一安心でした♪

帰って最終ページなんかを見ると、ほぼ日手帳を意識しているのが分かりますが、音楽系の手帳ってなんかいい感じ♪

ということで2015年の手帳はこれに決まりました♪

タワレコ手帳2015 webpage
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5アルミバンパー新調 | TOP | ガンバ大阪奪首!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー