N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

iPhone5アルミバンパー新調

2014-11-16 | Apple 聖林檎騎士団
世間ではiPhone6が出て皆さんが盛り上がっていますが私はiPhone5ユーザーです!!

6が出てiPhoneのカバー売り場を見てもどんどん5/5S用の占める割合が減ってきました。

ということはiPhone5用の気に入ったカバーがあるなら在庫があって価格も下がってくる今が

買い時だろ?ってことで密林をチェックしたらありました!!

前からいいなあっ思ってたアルミのバンパーが激安です。ただし色は黒かゴールドのみの在庫でした。

でも黒が欲しかったのでOKです♪




ずっと欲しかったアルミバンパーが手に入ってめちゃ嬉しいです。もうニコニコ!!

個人的にiPhone5が気に入って使っているので、私にとってはこれで十分なんです♪






Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014ナビスコカップ ガンバ... | TOP | タワレコ手帳2015 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トチシチラ)
2014-11-24 00:53:48
いいですね!
どこでいくらでした?
返信する
Unknown (tenra77)
2014-11-26 00:01:07
ここだけの内緒ですよ(^^;

amazonで約2000円でした♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団