N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

万年筆特集

2008-06-14 | ステーショナリー
先日、ブックマーケットで手に入れたもう一冊の本はこれです。
「ラピタ」2003年4月号でした。万年筆特集でいろいろな方のお使いになっている一本が紹介されていて、なかなか面白かったです。

自宅から夜のウォーキングでいくのにちょうどいい所にあるので、また今度行ってみようと思っています。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11世界同時発売 | TOP | 父の日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEAK)
2008-06-17 18:09:42
2000年版も万年筆特集です。
けっこう濃いので見かけたらぜひ。

ちょっと前の私のブログにアップしてあります。
返信する
Unknown (tenra77)
2008-06-18 00:08:51
ZEAKさんのブログで見てましたので、現物を見た瞬間にレジ行きでした(^^;

2000年版?こんど探してみます!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー