N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

ガンバ大阪 2013 J2優勝!!

2013-11-17 | スポーツ
先日、J1に昇格を決めた、我らのガンバ大阪が本日万博記念競技場で

モンテディオ山形に3-2で勝利!!これで2013年のJ2の優勝が決まりました♪

去年の12月1日にJ2降格が決定してから一年間、目標は

「J2優勝してJ1に昇格!!」その思いが今日やっと叶いました♪


TV放送がなくてTLでの観戦でしたがツイートに対して一喜一憂。

今夜はビールで乾杯です♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダンボー」日本最南端に | TOP | IPF SUPER J BEAM specTiバル... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙 (ヘンリー)
2013-11-20 11:25:32
初めまして。
大阪近郊出身の20代の者です。
初めてのコメント失礼いたします。
ZEAKさんのブログ、および
「Mr. Shop時計屋さん」店長さんのブログから参りました。

ガンバの優勝はとても嬉しいですが、
J2に降格していたのを知らなかった為、
「あのガンバが……」という風な
複雑な心境でもあります。

以前、松下電器の展示会でもらった
特製のガンバテレホンカードを
紛失してしまったのが悔やまれます。
返信する
Unknown (tenra77)
2013-12-02 23:53:07
ヘンリーさん、こんばんは!!
返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

気が向くと更新頻度があがるブログでごめんなさい。

一年間頑張ったおかげでガンバ大阪はJ2タイトルが取れました。
このタイトル持ってるチームって意外と少ないんですよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スポーツ