N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

黄色い万年筆

2007-05-21 | 雑記
日曜日に次男と隣町のけっこう品揃えのある文房具店に行ってきました。そこで次男はPreppy万年筆(210円)を一本購入、これで彼は三本目で全色制覇まであと2本です。
私もなにか欲しいなあと思ってましたが特に買うものもなく、せっかく来たので隣にある画材関係の店によるとrotring Sulfという万年筆がありこれも何色かの色があって目をひいたのは黄色!!
ペン先はM、おまけにブルーのインクが一本ついてまして、「いまならペンケースがついてくる!」とポップに書いてたので聞いてみたら思いっきりチープなのでしたがいただきました(^^;
家に帰ってインクを装着しましたがカートリッジサイズが小さいハーフサイズなんていう規格みたいです。
使ってみた感じはまずまず!書き味も好きで今日は会社に持って行きましていろいろメモなどを書きましたが気に入ってます(^^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふせん工房の「透明ふせん」... | TOP | 次男のマイブーム「Prep... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記