N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

イタリアン魚酒場ALBERTA ホワイティうめだ

2024-01-08 | 美味いモノ
2024.01.07.SUN

買い物で大阪梅田に出たのでお昼は イタリアン魚酒場ALBERTAで昼飲みにしました♪

開店から時間がたってなかったので奥の4人席を陣取ります。

まずはプレミアムモルツ香るエールで乾杯!!ハッピーアワーで飲み物290円はありがたいですね。



オーダーしたのは名物カルパッチョ盛り合わせです。



本日入荷1尾まるごとアクアパッツァ!本日の魚の中から選んだのはホウボウです。



いろいろ貝類の白ワイン蒸し




スパークリングワインに赤ワインを追加。






最後にホウボウのアクアパッツァの出汁で〆リゾットをお願いしましたが、ほんとに美味しかった(^_-)-☆



ラストはハイボールをいただきました。ほろ酔いです♪



ごちそうさまでした。また来ます。

イタリアン魚酒場ALBERTA ホワイティうめだの食べログ紹介ページはこちらから






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥見の結果 | TOP |  博多もつ鍋 おおやま 大阪駅店 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 美味いモノ