N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

千里の氏神 上新田天神社 千里の天神さん

2021-01-10 | 御朱印
2021年の初詣はコロナ禍で非常事態宣言が出そうなこの時期ですが行ってきました。

今回は地元の天神さんに決めました。



自宅から千里中央までのんびり歩き、そこで見かけた看板通りに進むと天神さんに到着。









初詣の参拝のあと御朱印もいただきました。



私が初めて御朱印をいただいたのがこちらの天神さんでしたので久しぶりでした。



千里の氏神 上新田天神社 千里の天神さんのHPはこちらから。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末撮り鉄 大阪モノレール ... | TOP | BE-PAL 2021年2月号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 御朱印