N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

IKEA ワイヤレスiPhone充電器 LIVBOJ

2021-06-17 | Apple 聖林檎騎士団
引っ越し後一週間経った先週の土曜日に舞浜のIKEAにいってきました。

家族各自いろいろお目当ての品があるのでゆっくり店内を散策していろいろ購入してきました。

そんな中で私が購入したのがこれです。

ワイヤレスiPhone充電器 LIVBOJ、前からワイヤレスの充電器が気になっていたので発見即確保でした。

本体のみを購入したのでUSBケーブルType-Cは地元ダイソーとセリアで気に入ったのを購入。

あと、ACアダプターは旧式のiPhone用を使ってきましたが電圧不足か不安定だったので

デジカメ用のしっかりとしたアダプターにチェンジしたところきっちり充電をしてくれました。

けっこう気に入ってます♪






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1×4材で棚を作りました | TOP | 1×4材で棚制作その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Apple 聖林檎騎士団