N.E.W.S 雑記帳

photo&text by tenra77

落款初押し

2009-05-28 | ステーショナリー
昨日、開封してお気に入りになった落款。
初押ししてみました。
なんちゃってロディアにポンと一押し!うーん・・・いい感じです(^^)
この後、ほぼ日手帳の表紙にも押しました!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手彫り落款 | TOP | Mobile Gear II MC/R530 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEAK)
2009-05-29 10:20:34
良いデスねこれ。
私はおやぢが作ってくれた
ものを実印にしちゃいました。
世界でいっこだけです。
でも、巨大なので判押すところ
からはみ出しちゃってます(^^;
返信する
Unknown (tenra77)
2009-05-29 23:44:17
ZEAKさん、ありがとうございます!!
ちょっと心配でしたがネット注文して良かったです。
家族の分や自分の他のも頼みたいなんて思ってますよ。

ZEAKさんのおやぢさんのハンドメイド実印、これも素晴らしいです。
ほんと世界でいっこなんですもんね(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ステーショナリー