河村龍一の「月の癒し」~銀河鉄道の夜

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

(田母神さんがんばれ!)UFOとケネディ大統領暗殺事件の新事実・その1

2014-02-04 23:50:26 | 日記
「銀河鉄道の夜~月の癒し」に訪問していただきましてありがとうございます。

現実の世界に疲れ果てた皆さまを癒すため、今宵、銀河鉄道「ひかり号」車掌の私が「夢とロマンの時空」にご招待いたします★

皆さまは、UFOやET(地球外知的生命体)の存在について否定されますか?
夜空を見上げれば無数の星が輝いていますね。

実は、私たちが所属する銀河系宇宙内だけでも、地球と同じ惑星やそこに生息している知的生命体が無数に存在しているようです。

さて、最近になり暴露された驚愕すべきアメリカ政府(CIA)の陰謀について、今宵、皆さまにだけ紹介しましょう!

「……知ってのとおり、ランサ―がわれわれの活動に関して、あれこれ詮索しはじめている。われわれは黙って見過ごすわけにはいかない……」

「……各自の見解を、遅くとも10月までに提出されたし。本件に対するメンバーの決断は、グループ存続に直結する。きわめて重要なものとなる……」

そして、この文書がある組織に届いた後の1963年11月22日、テキサス州ダラスで遊説中のケネディ大統領が暗殺されたのです。

「ランサ―」とは、ジョン・F・ケネディ大統領の意味でした。
この文書は「バーンド・メモ」と呼ばれた、CIAが国防上の理由で公開できないとする57件の中の文書の一枚でした。

前回の記事に掲載しましたが、1978年9月18日、アメリカの民間UFO研究団体『GSW』が、情報の自由化をたてに、CIAに対して、「極秘にしているUFO情報の公開」を求める裁判に勝訴しました。

その結果、CIAは国防上の理由で公開できないとする57件を除いた計340件、935ページにものぼる膨大なUFO関連の資料を公開したのです。

これに関連して空軍、海軍国防省、国防総省(ペンタゴン)、国際情報局(DIA)、国家安全保障局(NSA)、陸海空統合参謀長会議、FBI、原子力委員会までもが、UFOに関する記録文書を作成していたことが発覚し、最終的に約3000ページもの文書が一般に公開されたのです。

しかし、最近になりまして、CIAが情報公開しなかった57件の文書の中の1枚が、元CIA対諜部門のトップであるジム・アングルトンの秘書の娘「サリア」という人物により、急遽暴露されてしまったのです。

ケネディ大統領の暗殺の真相は、アメリカ政府が「国防上」の理由により2039年まで公開しないとされてきました。

ケネディ大統領の暗殺に関連した次の人々は、すべて暗殺・事故死など、不審死を遂げていました。

【ケネディ大統領の暗殺者と、でっち上げられた「ハ―ベイ・オズワルド」、そのオズワルドを口封じのために射殺した「ジャック・ルビー」、ケネディの恋人「マリリン・モンロー」、マリ―・マイヤーなどの事件の目撃者、真相を語る者、事件に関係した医者、警官、軍関係者、新聞記者、マフィアなどの数百人】

なぜ、ケネディ大統領を始めとしたこれだけの人々が死亡し・または殺されなければならなかったのでしょうか。

実は、ケネディ大統領は「UFOと異星人に関する情報をアメリカ国民に公開しようとしていた」ために、ある組織により暗殺されたのです。

以前より、この手のあやしい情報は出回っていたのですが、CIA当局が仕組んだ「ディスインフォメーション」=偽情報により、見事に隠ぺいされてしまったのです。

「ディスインフォメーション」=偽情報とは、真相が暴露される前に、真実の情報に嘘の部分を紛れ込ませた情報をわざといくつも垂れ流し、嘘の部分だけがバレルと、それらに関する情報はすべてインチキだと一般市民に思わせてしまう手法です。

ですから、真相が後に暴露されたとしても、皆さまは笑ってインチキな話だと、済ませてしまうのです。
この手法は、どこの国の諜報機関でも行っている、ごく普通の情報かく乱戦術です。

次回は、このケネディ大統領が暗殺された真相とUFO関連の暴露情報の詳細について掲載しますね!

それでは皆さま、またの訪問をお待ちしています★

田母神さんがんばってください!
皆さまも「愚直」「誠実」な田母神さんを応援してやってください!
田母神さんは必ず、皆さまの要望を都政に反映します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。