てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

WWDQ XP-SP2なんか嫌いだ

2004年11月25日 | ゲーム
えっけんさんにおしえてもらったワールド ワイド ドラクエ 第1章。

ドラクエ1を彷彿とさせるゲームでした。
雨雲の杖とかのアイテムだけじゃなく、簡単にできて
何回も繰り返しできる部分がね。
マップも微妙に似てるような気がする。

でね、なんかどうやったのか忘れちゃったんだけど、
ランキングの最後に乗りそうな、乗れなさそうな高得点が
でたんですよ。
お、と思ってセーブしようとしたら、
SP2さんが、ブロックしてくれちゃって。
「あうあう。許可、許可」って許可したんだけど
時すでに遅し。
トップ画面に戻ってしまいました。

以来、セーブはできるようになりましたが、
あのときの得点がどうしても取れません。

おかしいなぁ。へんだなぁ。

久しぶりにランキングみたら、トップが入れ替わってるし。
しかもぶっちぎりの点数。
7607点って何? 2位以降は3000点台なのに。
どうやったらそんな点がだせるんだよお!





ちなみに第2章は、めんどくさそうなので、クリアすらしてません。。。

おまけにDQ7は、このところずっとプレイしていません。
暇がないんですよ。

さらに言うと、DQ8、まだ予約していません。
家族のみんなで、早く予約しろよーとお互いに言い合っています。




最新の画像もっと見る