てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

2年ぶり、京成バラ園♪

2019-06-08 16:14:45 | Let’s go!部
看板の、「見ごろです」という文字が嬉しい~~~☆

2年前、見事に緑一色だった京成バラ園に、リベンジ?!で行ってまいりました。わくわくのバラ園は・・・


じゃじゃ~~~ん!

  


そこかしこに、バラ、バラ、バラの花~~~~


(ええ、それはもう・・・2年前の緑と全然っっ!!笑けるので見てみてください、2年前の緑な写真と記事はこちら♪


バラが素敵すぎて、時間かけすぎちゃいましたが。

そしてたぶんバラの香りとか花粉とか?わかんないけどアレルギーやろなぁ~~だんだん鼻がグスグス、くしゃみも多発でなかなか大変でしたが。(薬飲んだ)


ああでもやっぱり、バラっていいなぁ、大好きだぁ~~~~!!!


      



この日は、緑の上でレジャーシート敷いてランチもしよって言ってて。それもものすごく楽しかったです。4月にピクニックぽいことをしてから、ものすごくピクニックしたがり人になっています
それが実現できて嬉しかったナ。しかも、お友達からおやつのプレゼント!ベルばらの袋ってのも、テンション上がるでしょ

        

お昼食べたあとは、ぽりぽりおやつタイムだなんて遠足みたい、いいねぇ~~~☆
しかも、お友達がちょっと離れたお手洗いに行ったついでにと買ってきてくれたコーヒーも一緒に!これがめっちゃ更にハッピー!

           


いいねぇ~~~~~ ♪♪♪


さてさて、バラなんですけど、本当にキレイやし可愛いしでたまらなく、写真を撮りすぎてしまった感が若干ありまして。アップして際限なく並べて載せるのもなんなんで、フォトチャンネルにして残しておこうと思います。

でもこれだけ・・

この日、私の中で一番心に残った、ものすごい「好き!!!!!!!」と思ったバラを・・


     


この白とスモーキーなピンクがたまらなく愛しい・・!


クリスティアーナ、というバラだそう。絶妙な色加減、クラシックな雰囲気、自分でも驚くほど心が惹かれてる。


         


ハハッ^^、いくつになっても乙女心なんてものがあるみたいで、「こんな色合いのドレスが着たかった・・」なんて真剣に思ってしまいました(おいおい・誰かつっこまな・笑)

それでですね・・・


・・大好きすぎて!


・・遂にとうとう!!




苗を買ってしまいました~~!!!


クリスティアーナ、2800円税抜き。た、高っっっっ!!!(←普段、298円とかの苗を買ってるヤツ)

     
       祝・植樹 うまく根付いてくれますように・・



こちら、フォトチャンネルをペタリ。愛すべきバラさん達です。

     




バラがいっぱい、いい季節。次はアジサイの季節ですね。

最後にもう一枚。いつか我が家に、こんなクリスティアーナが咲く予定~~~。(ホント?)(ホントホント笑)

                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿